ずっと売れるあなたになる!ブログ文章7日間レッスン

あなたの大好きなお客様に‘だけ’出会い続けて、

大好きなことで、ずっと売れるあなたになりたくありませんか?

ブログなら、それが可能なんです。


とは、言うものの・・・

もしかして

実は、これ、いろんなクライアントさまたちから、よく伺うお悩みなんです。

言い換えたら、しばしばこういうお悩みを抱えていらっしゃる方のサポートさせていただいているということなんですが。


それで。


たくさんのお悩みを解決するお手伝いをしてきた経験から、メールレッスンを作りました。

すでに500人以上の方がご利用され、たくさんのお喜びの声をいただいています。

そんなご感想を簡単にまとめると、以下の5つの効果にまとめられます。

また、他にも・・・


「aikoさんの文章を読んでいると、ワクワクしてきます。私にもやれるかな、やれそう、やりたい!という気持ちになってきます。自分が伝えたい事を上手く伝えなきゃっと、肩に力が入っていたことに気づきました。ありがとうございます。」(K.R.さん)


「〇〇が印象的でした。よくわからない疲労感や焦りは、それだったのだと気付き、日常生活でも意識してみたら、楽になりました。」(M.F.さん)


「内容の濃い講座をありがとうございました。 〇〇など具体的なところがとてもよかったです。」(K.M.さん)


「いつも〇〇になって、心が落ち着きました。ありがとうございます。  これはブログに限らず、日常会話でも同じですね。」(H.T.さん)


「何かを伝えたいな、って思った時。自分が本当は何を伝えたいのか、感情のグルグルを抜け出して本当に伝えたい事を自分で見つけるために、迷子にならないようにするために、このレッスンはすごく役にたつなー!と思いました。 ブログ書いてる人の為のレッスンだよな。と思って最初は申し込みしませんでしたが。 ブログのためじゃなくても役に立つ!っていうのを見て、おそるおそるレッスンを受けてみたけど。 本当に受けて良かったです! ありがとうございました。」( O.H.さん)


といったご感想をいただいています。


では、実際にはどんなレッスンが届くのか・・?

詳しくお知らせしますね。


いかがでしょう・・?

あなたの知りたいことは、ありましたか?

もしかしたら少し難しいような気がしてしまったかもしれませんが、7日間をかけ、少しずつ段階を追ってお伝えしていきますので安心してくださいね。

また、すべてのレッスンは、毎日あなたのメールボックスに届きますから、後から見直したくなったら、何度でもレッスンをやり直すことができます。


というわけで・・・







ハートアクセス ライティング

伝えたい思いが溢れすぎて、文章が苦手になっている ヒーラー、セラピスト、コーチのためのブログ文章コーチング。 のべ5000本の原稿に触れ、130万人にメッセージを届けてきたプロの編集者・ライターが、 文章の苦手意識を取り除きながら、あなた本来の魅力を引き出します。 そんな二人三脚サポートで、"大好きなお客様にだけ"ピンポイントで、あなたの思いを伝えませんか?