【満席】あなたの自然な魅力が伝わる!ブログ文章プチセミナーのお知らせ

「伝わる」とは……?

それも、文章で、【伝えるー伝わる】 ということを

起こすためには、どうしたらいいのか?


面と向かっての対話とは、また少し違った視点が必要です。


ここを押さえないままで「差別化」「読者目線」「ベネフィット」、

また、「更新頻度」「文字を大きく」といったテクニカルな部分に走っても、

うまくいかないかもしれません。


このプチセミナーでは、


1文章が「書けない気が」してしまう原因 を知り、

2文章で伝えることの構造 を学び

3コトバを組み立てるワーク をしてから

4実際に1記事書いてみる ところまで


大切なところを、ぎゅーっ!!と圧縮して

密度高くお伝えします。



■ 実際にご参加された方のご感想を紹介します。■


ブログに対する印象が変わり、アタマで考えすぎていた事に気づきました。

パーツを組み立て接続詞で結びつけ、文章に動きを出していくということが学べて

とても良かったです。


このセミナーがオススメなのは、

自分の文章に自信のない人。思い違いに気づき、基本的なことを学べるので。



パーツの組み立てと、サイドとメインの接続語の重要さを知りました。

ワークをして具体的に学べたのも良かったです。


このセミナーがオススメなのは

書きたいパーツはあるのに、組み立て方や、どう書いていいかわからず、前に進めない人に

おすすめしたいです。

ブログがもっと書きやすくなります。


印象に残ったのは

・テキスト~講座の流れがよく、スムーズに入ってきたこと。

・カードを使ったワーク 物語 接続語、

・パーツと配置の話

・伝えるー伝わるのページの図解と説明

・パーツを書いて実際に文章を書いてみるワーク


このセミナーがオススメなのは

文章、ブログが書けないと思っている人、悩んでいる人。

私もそうだったけれども、セミナーを受けて構造がわかり、なぜ書けなかったか

わかったと同時に、「書ける」と思えたので。(実際に書けた)

ブログを書くことのイメージが変わりました。

今まで気になっていた事は、一体何だったのか?

今では、そこがナゾな感じです。


このセミナーがオススメなのは

ブログを書いている人全員。また、集客したい人。


写真は、実際に「書くワーク」をしている受講者さま。

あんなに苦手と言っていたのに・・スラスラ書けています^^

15分くらいで、A41枚分の記事が書けました!

その場で添削と、画面構成のアドバイスまで受けられます。

それでは、セミナーの詳細です。


【あなたの自然な魅力が伝わる! ブログ文章プチセミナー】

■開催日時 2016年7月2日(土)13:30ー16:30(予定)

■開催場所 (ご参加の方に直接お知らせします)

■募集人数  4名 (満席)

■参加費用 10,000円

■特典   実際にUPしたブログ記事から1記事の添削が受けられます。

■お申し込みは=>こちらからどうぞ!


当日、あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

ハートアクセス ライティング

伝えたい思いが溢れすぎて、文章が苦手になっている ヒーラー、セラピスト、コーチのためのブログ文章コーチング。 のべ5000本の原稿に触れ、130万人にメッセージを届けてきたプロの編集者・ライターが、 文章の苦手意識を取り除きながら、あなた本来の魅力を引き出します。 そんな二人三脚サポートで、"大好きなお客様にだけ"ピンポイントで、あなたの思いを伝えませんか?